すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近ポイントサイトで名刺切り取りワークがありますが、されてる方、どこのサイトでやっていますか?そのサイトを選んだ理由は?また一日どのくらい入力していますか?
私はpexでやってます。大したポイントにはなりませんが、ヒマな時間に少しでも稼げたらくらいの気持ちでだいたい平均500くらいですね。
ほとんどのポイントをpexに移行するので手間が省けるかなと思って選びました。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-19 23:16:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。一日1000の方もいてびっくりしました。
ベストは最初の方に差し上げたいと思います。

CROWDでやっています。
もともとここでデータ入力をしていたのでその延長線上でやっています。
名刺入力の方は24時間好きな時に出来るので暇な時にやっています。
一日平均すると300ぐらいですね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

PEXでやってます。1000くらいですね。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名刺データ入力のほうでしたら、warauでやってます。
銀行に振り込むときに手数料がかからないので、ここでやっています。
一日平均100くらいです。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る