すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に聞きたいです。
31歳で身長170 体重55の男性ってどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-19 23:33:15
  • 0

並び替え:

痩せすぎかどうかの質問でしょうか?
今の時代の体系だと思います。
最近は男性の洋服でも ウエストを絞った物や
体系を全面的に出すような物が多いです。
色々なファッションを楽しんでください。

この回答の満足度
  

ちょっと痩せすぎかな~と思います・・・
とはいっても、それぞれ個人的な好みもあるかと思いますので、
正解はないとは思いますよ。

ちなみに私は、どちらかというとがっちりした体形の男性が好きで、
現在の彼氏が、172㎝の83kgもありますが、
全体的に筋肉質で、それが頼りがいのある雰囲気にもつながっていると思っています。

さいきん出てきているお腹はなんとかしなきゃなりませんけどね。

質問者様はどうお考えなのでしょうか?
結局は、あなた的にOKかどうかだとおもいますよ!

この回答の満足度
  

体重と体型は別ですので、太っているとは思えませんが、スリムでよいのではないでしょうか。

  • 回答者:かお (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る