すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近やった、うっかりな行動はありますか。

スーパーで買物して、精算せずに、うっかり商品を外へ持ちだしてしまいました。
かなり歩いた所で気付き、慌ててお店に戻って、お金を払ったのですが、下手したら万引きに間違われていたかも。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-20 00:48:36
  • 0

水着を着て試合に行って、終わった後に下着を持って来ていないことが判明。
濡れた水着をそのまま着て帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じく私もスーパーで。
買い物を済ませレジにてお会計をする際に財布の中を見たら
お札が一枚も入っていない・・・血の気が引きました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお!お仲間ですね。
私はコンビニで雑誌を買おうとして、お金を払わずにカバンに突っ込みました。

店を出ようとした瞬間に気が付き、慌ててレジへ向かいましたが・・・
ちょっと恥ずかしかったです。

  • 回答者:最近お疲れ気味 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻るの、本当に恥ずかしかったです。

娘のところへ行くのに、小銭しか持ってなかったことです。
お昼おごってあげる約束してたのに。。。
娘に借りようかと思ったのですが急いで銀行に駆け込んで引き出しました。
その日に娘に「3000円貸して」って言われた時にはお金引きだしてよかったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり二度寝して、遅刻しそうになりました。寒いので布団から出るのが億劫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転免許証などが入ったバックを落としてしまいました。お金は別に構わないけど、バックの中に無くしては苦労するものがはいっていたのは、凄くつらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女のトイレ間違えて入場!

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたのでストーブを出しました。
タンクに灯油を注ぎすぎて床にこぼしてしまいました。
しばらく玄関が油くさかった。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーをカップに入れ、沸いているお湯を注ぎ、そのまま電子レンジでチンしました。
コーヒーは煮えたぎっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地下鉄の男子トイレに入る時に、間違って女子トイレの方に行ったことです。
スマホを見ながら歩いていたので、てっきり男子トイレの方向に歩いていたと思ったら、女子トイレの方向に歩いていたことに気づいて、慌てて男子トイレに向かいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

suicaで支払いして不足分を財布から払って携帯の事を度忘れしてレジに放置してしまう(ドア出て灰皿の前でタバコ探してポケットあさってる時に大抵気づくがww

  • 回答者:ポイントげったー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで、カバンをガサゴソ・・・自分の財布を忘れていて頭まっ白になりました。
探っていて会社の財布はあったので立替させてもらった。ドキドキでした。
もちろん、会社に戻り自分の財布から立替分は返しました。なぜ、自分の財布が入っていなかったの不思議です。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週。旅先でスタンプなどを押しているノートが、あれ?ない??どこかに落としたと思い慌てました。単に無意識にバッグの別のポケットに入れといただけでした。一緒に行った友人に笑われました。恥ずかしかったぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3千円の支払いで4千円払ってて、レジの人に多いですって言われたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販の支払い用紙とか、支払いの番号を家に忘れてとかたまにありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る