すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

亀田兄弟のボクシングの試合って見てて全然面白くないというか、なんかスポーツを見ているような感じが全然しないのですが、皆さんはどうですか。以前は、ボクシングの中継をテレビで見ていると結構ドキドキ感があったのですが、亀田兄弟が活躍しだしてからなんかボクシングに対するイメージが悪くなってしまいました。

• 質問者:中年オヤジ
  • 質問日時:2013-11-20 06:52:06
  • 0

見なかったので、何とも言えませんが、確かに、亀田兄弟の試合には、良いイメージがありません。
弱い相手を引っ張りだして、試合を組んでいる様にも見えますし、一事が万事、演出の中にある様に見えて、見る前から胡散臭さを感じます。
今回、わざわざアウェーを選択して、不利な状況宣伝をしていましたが、相手が韓国だと、賄賂が常識化している国なので、余計に不信感を持ちました。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

亀田兄弟の試合を見るようになってボクシングもエンターテイメントに成り下がったなと思いました。実力があるからチャンピオンになったのだろうけど、なんかイメージで嘘くさくって、所詮みせもんなんですよね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪快な言動の割りにセコイ試合運びで格闘技という感じがしないからです。
弱い相手で、しかも打ち合いよりも判定に持ち込むという展開が多くてエキサイトできません。楽しくないので観戦はしていません。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

バイトで見逃したのでyoutubeでちょこっと見たけどダウンまで奪われてたんですね。
顔もボコボコだしあれで判定勝ちとか見ているこっちが恥ずかしいです。

• 0
この回答の満足度

ようは実がない、華がのですよ
はったりばかりで

デビューしたての選手たちの試合の方がよほど見ごたえがありますね

• 1
この回答の満足度

確かに面白みにかけます。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

全く同感ですね。
手に汗握る迫力や緊迫感がまったくないのです。
本当につまらなくなってしまいましたね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る