すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの所、、、もう寒いですか?場所は??
昨日ニュースで(どこだか忘れた)雪が積もっています。と雪景色を見てビックリ!!
沖縄は肌寒くなったとは言え、まだまだ半袖です。今日は天気もよくポカポカ。
本当に日本って広いんだね~と感じました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-20 13:52:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沖縄も雨が降り、すごく寒くなってきました。みなさん体調にだけは気をつけて冬を過ごしましょうね。

並び替え:

朝晩は特に寒くなってきました。
そのせいでちょっと風邪気味です。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良ですが、朝晩は特に寒いです。
盆地は底冷えします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州ですが、だんだん寒くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。大阪です。
沖縄暖かそうでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですよ。最低気温は一桁です。
最高気温も12℃ぐらいです。
関東の北部山沿いでは雪がちらついているようです。

  • 回答者:暑いの苦手 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩は冷えますね。寒いです。
いきなり、冬になったので身体が寒さに慣れていない少しきついですね。

埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近特に寒いです。最近は暑いか寒いかどちらかで、快適な時期が極端に少ないと思います。
大阪

  • 回答者:冬と夏だけ? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は肌寒いですね。
埼玉。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうさみーよー
静岡

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
昨日から急に寒くなりました。昨日は朝に大量の雹が降ってびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
半月ほど前には初雪、氷点下にもなっていてストーブは朝夕は必ず使用しています。
ストーブの上に鍋を乗せておでんにしたり、お湯も不自由なく沸いています。
タイヤはスタッドレスにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 寒いことは寒いですが肌寒い程度ですね。
ニュースでは西日本の四国や九州の山間部で積雪があったみたいですね。
今年の冬はどうなるのでしょうね?
寒いのは苦手なので極端な寒さは勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る