すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今年も彼女いません・・・大抵の高校生は僕のような思いをしてると思いますか?
クラスではカップルがたくさんいて、もう悲しくなってきます。。

並び替え:

彼氏・彼女が居ない高校生の方が
圧倒的に多いですよ。出会いはどこにでもある。
アタックあるのみ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生なら結構いると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も高校時代はそうでした。(30代半ばの今でもですが)
友人知人がどんどんくっついていくのに私だけ一人でした。
同級生からは
「何でお前に彼女が出来ないのか不思議でしょうがない」
などとよく言われます。

この回答の満足度
  

高校生で彼女いなくても当たり前ですよ。
自分の学校は進学校なので殆どがそんな感じです。
逆に浮ついていると変な目で見られますよ。
考え方次第ですよ。

  • 回答者:友達いるし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。

いない:この部分に関してはほとんどでしょう。
くよくよ:していません。前向きです。

おもしろいクラスですね。珍しい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女にうつつをぬかす暇があったら、勉強しる!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る