すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

○○な状態がベストだとみんな思っていても、不可能なことがたくさんあると思います。
理想というのは諦めてしまわないためにあるのでしょうか、。

  • 質問者:never give up
  • 質問日時:2013-11-20 23:25:17
  • 0

並び替え:

じゃなくて、理想(目標)て言う事ではないでしょうか。わかっていても出来ない事もたくさんあると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は頑張る為にあるのです。というか、自分で設定するものですよ。理想の無い人生ほどつまらないものはありません。そういう人に限って文句を言う・・・。

自分も、もっと前向きになろうっと!

  • 回答者:笑ってしまえウサギ小屋 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間は完璧でないから不可能のことの方が多いのです。
理想は完璧に0.1%でも近づく為に努力する為にあるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る