すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の名前、気に入ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-21 01:43:30
  • 0

並び替え:

気に入ってるというほどでもないけど、もう慣れてしまったという感じです。
ただ、ありふれた名前だし、同じクラスに同じ名前の子がいたりした頃もあって、
あまりありふれすぎた名前は嫌だなと思っていたことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入っています。皆さんに覚えてもらいやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が悩んでつけてくれた名前なので、
とても気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読み方が難しい名前なので、子供のころはイヤでしたが、もう慣れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にってますよ。
自分の名前なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前と反対いってるんで気に入るどころか恨んでますな

  • 回答者:どこが(  )なんだとorz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入っているというより慣れてしまっています。嫌ではないですが普通の平凡な名前だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くはないです。よくある名前なので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、気に入ってはいますが、もっとカッコイイ名前もありますね。自分で選べないのがもどかしい。。。

  • 回答者:笑ってしまえウサギ小屋 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読み間違えられることも多いですし、読めないって言われることが多いので、
あまり気に入っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別気に入っているほどではないですけど
悪くは無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありふれた名前だから、気に入ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。気に入っています。
めったにない名前なので。。。だからといってキラキラネームではありませんが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
色々と理由はあります。
友人には理由を話して呼ばれないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやですね。自分とぜんぜん合ってないのです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入ってません。
もっと可愛らしい名前がよかった

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可もなく不可も無く。変えようとは思いませんが。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね。
とくに気に入っているワケではないですが
ただ名前のことでバカにされたことはなく
過去に名前で笑われたり馬鹿にされたりした
人達を見てきたことを考慮すれば
無難な名前を考えてくれた親には感謝しております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の祖父が奈良県の名づけのえらい人で、画数とかも、ビックリするほど、金運が大吉で
たくさんあるわけではないけれど、本当に困った時に何とかなってしまう。そんな画数で
考えてくれて付けてくれた事を感謝しています。 もう亡くなっていないけれど、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
名前のせいで笑われた事多数。
それでも意味があってつけられた名前なら納得しますが、意味もなくいきあたりばったりでつけられていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る