すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニで新製品が出たらすぐに買いたくなるほうですか??
お弁当、ケーキ、コーヒーなどの清涼飲料水。
あなたはどんなものがほしくなりますか。

  • 質問者:いれぶん
  • 質問日時:2013-11-21 13:43:51
  • 0

好きなフレーバーのものだったら、買いたくなります。
苺味のポッキーとか、シュークリームとか…。
ドリンクは、洋梨の飲み物が出たら欲しくなります。

「世界のkitchenから」というドリンクのシリーズが好きで、
これも、新商品が出たら買っています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。
スイーツなどは新しいものが出たら買いたくなります。
スーパーとかよりおいしそうなものが多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当は買いますね。
自宅の道路向かいがセブンイレブンなので、毎日確認にいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたいですが、貧乏なので気軽には買えないです。
チョコはとても気になります。後はアイスもチェックしてしまいます。

  • 回答者:ナン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。すぐには。
珍しいものが見かければ試しに飲んでみようかな程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたくなるほうですね。
スイーツには目がないので、太ってしまうとは思いつつ
買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しに買ってみます。
おにぎりとお惣菜関係は好きなので、ついつい購入して試してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても買ってしまいますね。お菓子系はとくに。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたくなりますね。甘いものは特にです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る