すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、やる気ありますか?
あなたのやる気を出すためのアイテムなど教えてください。
年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-21 14:28:21
  • 0

並び替え:

やる気あんまりありません。
しかし日々やらなくてはいけないことはあるので、手帳術を実践してます。
最近は、ラジオ体操方式を取り入れてます。
日々、小さな目標が達成できたら、手帳にシールを張る。
ある程度シールが続けて貼れたらプチご褒美を自分にあげる。
自分、ダメじゃん!って思う時に手帳を見直してシールが張れていると、
頑張ってる。大丈夫。だから続けようと思えます。
女性。40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~。私も体力がなくなってきているので、毎日ストレッチをして手帳に印をつけています。もうすぐ1ヶ月続けられたら自分へプチご褒美をしたいと思います。お互いに頑張りましょう!!

ばりばりです
彼女の笑顔
男性32

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
仕事に出るとき、奥さん(28歳)と娘(3歳)を交互に、高い高いしてあげます。
娘はもちろん、抱き上げたときの奥さんの嬉しそうな顔をみていると、今日も頑張ろうという気持ちになりますね。

もちろん男性、32歳、鳶職です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんも!!と言うのは素晴らしいです。私もそういう旦那さんが欲しい!!
ぜひ体力の続く限り続けてくださいね。いつまでも持ち上げられる体力を持っていられますように!!

少々疲れ気味です。
やる気を出す為の物は大好きなマイケルジャクソンのDVDと
最近買った車ですね。ローンがあるのでもうひと踏ん張り頑張らなければと
奮い立たせています。30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな人のDVDを見てもちょっと上昇しません。せめて、夢の中へ。。。と思うのですが、長時間眠れず悲しい。。。まっお互い頑張っていきましょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る