すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

初めて、美容室に行こうと思っているんですが大体どこも同じですか?
行こうにもまだ、店自体を決めてないので、吹田・豊中らへんでよさそうなところがあれば教えてください!
よろしくお願いします!!

  • 質問者:たくま
  • 質問日時:2013-11-21 15:27:17
  • 0

並び替え:

美容室はどこでも同じではないです。
美容師の技術はまったく違うものですから。
人が上手だという店でも自分には合わないなんてことは多々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって変わってくると思います。

美容院には2件しか行ったことはありませんが、2件目の「porte8&hair」という豊中にあるところが気に入っていて、おすすめです。
http://porte8.com/

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る