すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

何で豪ドルだけ円高? 私が買ったから??? 涙

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-21 18:10:59
  • 0

あるね、そういうの。だからデイトレ/スキャトレのは嫌い。クロス円は死ぬから嫌い。
米国企業のレパトリ相場じゃね?一巡すりゃ米ドル売り入るでしょw

おっと、イエレンちゃんは結構な保守派だぜw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クロス円以外はなにを? そういう発想がなかった。円以外はシステムトレードだけでやっている。

並び替え:

幾ら買った ?
10兆や20兆円くらいなら少しは動くだろうけど、
たかが10億や20億円くらいなら変わらないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1枚。1マンドル。
他の通貨はウマーだが・・。

まあ、円安の傾向は続くはずですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急激な変動があるのは魅力で、大きな儲けが期待できるので地道な投資が将来に繋がると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

為替はいつも思い通りに行かないものです。
腹立たしいぐらい逆に動いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る