質問

終了

ホリエモンとか家入一真さんは以前から好きで、何冊か著書も読んできましたが、最近の活動を見てると公演だったり、著書を売るためのありとあらゆる手段を使った活動ばかりが目につき、飽きてしまったのですが、ツイッターなど見てると、もはや彼らの信者のような人ばかりで、逆に言葉は悪いですが、騙されてるようにしか見えないのですが、どう思われますか?
勿論人それぞれ感性も違うし、馬鹿にしてるわけではありません。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-11-21 21:17:06
  • 0

並び替え:

ファンの人たちって洗脳されているようなものですよ。
白い物でも彼らが黒といえば、それに同調するでしょうし
冷静になって第三者的に見ると非常に気持ち悪いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が良いならそれで良いんじゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどが、息のかかったちゃら銭稼ぎでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にするな!
好みは人それぞれなんで!

  • 回答者:gsgshsgs (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る