すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

全面円安です。どうしたというのですか。もうすぐ海外旅行なのに・・・泣

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-21 22:10:02
  • 0

欧州の経済破綻、通貨危機、アメリカの経済の悪化で、そのなかでも世界で安定していたのが日本。
借金大国ですがお年寄り連中がお金があり、国全体とすれば潤っています。
ヨーロッパは落ち着き、アメリカも上向きになっていますので本来の姿になってきているのでしょう。
一昨年フランスに行ったときは93円、今年スペインに行ったときは134円。
800ユーロ持っていたので数万円もうけた。

===補足===
まだ下がると思っているうちに旅行が迫って買いました。
田舎でユーロに買える金融機関がなくて。
なかなか世の中うまくいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一昨年80円くらいじゃありませんでしたっけ?
今年、134円になりましたっけ?? まだ101円ですが。

並び替え:

明日はどう転ぶかわからない時代ですから
まだ可能性はあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの現状を考えるとそうなるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ為替が安定をしていないので、これからの状況によって急激な為替の変動があるのではないでしょうか。円安でも日本の景気がよくなれば先々の事を考えるといいとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の株式市場に 先物先行でかなりの買い付けが・・・

TVで。

海外勢?

円安になれば 割安に。
なら買い付けが増え更に・・・

単なる サイクル・・・

最終的には 円安は海外勢から見れば 利益減。
何処かで 止まり 株式市場の利益相殺で 利益が出れば売りに回り 円高。

講釈師の 解説。


帰国したとき 円高??????

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビで買い付けとは!!
帰国したとき円高なのですか。

それは厳しいですね。私はもしかしたら円安になると思ったので、前もって交換しました。僅かですけれど、少し気が楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実態経済からすれば130円くらいでもまだ高いでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る