すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

たかが○○風情に、とか○○のくせになどといわれたら、嫌な気分になると思いますが、あの人だったら許してしまうと言う人はいますか。

  • 質問者:なぜだか
  • 質問日時:2013-11-21 23:29:46
  • 0

並び替え:

いませんね。
人の事をそのように形容すること自体許せないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女
たかが東大出のくせに
ただのエリート風情でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し田舎に住んでいますが、何かにつけて市ではないくせに!!といわれてきました。
兄弟にも言われました。
一番上の兄は夫婦とも性格も悪かったので、絶縁したくらいです。

  • 回答者:以前は杉並区 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
ふざけんな。です。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
許してしまうというくらい好きな人ならそんな事言わない人だろうと思いますし。
人を見下ろす人とは必要最低限以外付き合いたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですね。
くせとか言う発言自体やっぱりどう考えても嫌味でしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る