すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBグループのファンの方に聞きます。
好きなメンバーは多数いると思いますが、
「嫌いなメンバー」はいますか?

もし良ければ理由付きでご回答下さい。

ちなみに私はNMBの藪下柊。
NMB兼任時代の横山由依(二推し)さんに
「豚に真珠ですね」(衣装に真珠がついていた)と
暴言を吐いて普段は温厚な由依さんを怒らせた上、
全く反省していないから。
土下座して謝れと言いたいです。

一年前は河西智美だったな・・・。
黄金伝説をバッくれてチームの看板に泥を塗った上に
腐れアンチ共を勢いづかせたから。
本気で「消えろ」と思いました。

  • 質問者:アンチ小林よしのり
  • 質問日時:2013-11-22 17:31:49
  • 1

質問者さんとまったく一緒ですね。
特に河西。プロとしての意識の低さ、責任感のなさには憤りを感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは良くなかったですよね。
途中リタイアするならするで
きちんと番組制作サイドにギブアップを伝えれば良かったのに
何も言わずにバッくれるなんて言語道断です。
しかも悪いと思っている節がありませんし。
グループ全体に迷惑かけたというのが分かっていないようです。

AKBのアンチには根性が腐っている奴が多いですが、
連中が「代表が逃げたという事はAKB全体が逃げたということだ」などと
ネットで暴言を吐き捲くりファンである私もつらい思いをしましたから。

しかし、何で逃亡・握手会結石の常習犯である河西を起用したんだろ。
他のメンバーにすれば無事に終わったかもしれないのに。
大家辺りなら1ヶ月無事乗り切れたのではないでしょうか?
料理上手いし根性あるし。

並び替え:

河西智美
やっぱあれは、よくなかったよねえ

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る