すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

男性ですね毛を剃るってありですか?すね毛、多い方で正直きもいです。男性で剃ってる人、人からどう思われますか?女性でもいいです。すね毛剃る男性ってきもいですか?

  • 質問者:ぴよきち
  • 質問日時:2013-11-22 19:49:56
  • 0

最近はすね毛もわき毛も処理してる方が多いですよ。
エステもメンズの方が割安で羨ましい限りです。
すね毛は剃るとチクチクするので短く切ってから、
テープのようなのを貼ってベリッとやるタイプの方が良いですよ。
剃ってもキモくないです。濃い方がキモいです。

===補足===
髭剃るし女性のわき毛やすね毛に文句を言うくせに、
親に貰った云々とか学生時代に冷やかされてたとかキモいですね。
学生時代ってどうせ昭和でしょ。

  • 回答者:きゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、剃ってみる方に傾きつつあります。

並び替え:

ウチの娘(高校生)の意見では、すね毛は無い方が良いとのこと。
最近の若い娘には評判良いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、そうなんですか、モテたいとかじゃなくて自分自身の見た目の問題ですね。すね毛がちょっと汚らしく見えてしまうんで(^^;)

最近は多いようですね。
特に気になりませんよ。毛深くて悩んでる男性も多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり毛深くて嫌な人もいますよね。

きもいです
親からもらったありのままの自分の体がいやなんて信じられない

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん・・・

キモイです。学生時代いましたね。
冷やかされてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~む・・・

時代的にメンズエステもあるぐらいですから
キモクないでしょう。身だしなみをきちんとしているのですから、大事なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーそうですか。身だしなみはしっかりしてないとだめですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る