すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あなたが怖かった都市伝説教えてください。かなりゾクゾクとする心霊ものがいいです。

• 質問者:非現実的
  • 質問日時:2013-11-22 19:56:16
  • 0

ある夫婦が、かねてより夢であった一軒家を購入した。中古物件ではあったが、ほとんど新築同然で、しかも破格値であったため、一も二もなく手に入れたものだった。

ある日、廊下に落ちている赤いクレヨンを見つける。夫婦には子供はなく、家に誰かが入って来た形跡もない。その時は気に留めなかったが、同様の怪異が次々と起こるに至り、夫婦はこの家について調べ始める。

その結果、この家には、もうひとつ部屋があってしかるべき空間があることが判明する。 意を決した夫婦は、その「隠された部屋」周辺の壁紙を剥がす。

するとそこには、釘打ちされた扉があった。恐る恐るその扉を開けると、何も無い部屋が。

しかし、その部屋の壁一面は、びっしりと赤い文字で埋め尽されていた。

おとうさんおかあさんごめんなさいここからだしておとうさんがおかあさんここからだしてごめんなさいごめんなさいおとうさんはおかあさんここからだしてごめんなさいおとうさんおかあさんごめんなさいここからだしておとうさんおかあさんだしてだしてだしてだしてだして…
これですかね・・・。

• 回答者:フラワー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひぃー怖いですね。

並び替え:

こんばんは。
私は「赤い部屋」です。動画を見た時、結構、ドキドキしました。

YouTube動画 赤い部屋
http://www.youtube.com/watch?v=YdHV3fWkyPA

以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気のラーメン店の秘伝のスープを探ろうとして、夜中に店に忍び込んだら、寸胴鍋の中に、大量の猫の頭がはいっていた

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る