すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、好き?な男子がいます。
そして、その男子が私のことを好きというわさがあってまえみんなで遊んだ時、
「俺、好きなやついるんだ」と言われました。それは、どういう意味で言ったのでしょうか・・・

  • 質問者:フラワー
  • 質問日時:2013-11-22 21:12:36
  • 0

自分の気持ちをスキナヒトに分かってもらおうと思ってるんじゃないですか?
真っ直ぐいうのは嫌がるのに 自分をわかってもらえないことも嫌がるのが
スキの心情です。 女の子もそうだと思います。
わざと遠回しに伝えたがりますよね? ・・つまり その場にいた
 だれかが    好きだという事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます・・・
そのことがあった次の日から友達から「リア充‼」といわれ、
しょうしょう気になっています・・・

並び替え:

それを人は告白と呼びます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのかなぁ
まぁ、好き?かな、なのでよかったです。。

あなたの事が好きだということを
遠まわしに言ったのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・ちょっとこの質問恥ずかしくなってきました///

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る