すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットマイルというサイトが表示できないでいます。ChromeもIEも駄目です。アンケートひろばのメールが来ていたのではいりたいのですが、皆さんの状態はどうなっていますか。

===補足===
補足です。書き込み後Cookie削除や再起動等しましたが解決せず。いろいろ検索し、[LAN にプロキシ サーバーを使用する] チェックボックスをオフにします、とあったが、オフになっていた。
chrome詳細エラー コード: ERR_CONNECTION_TIMED_OUTと表示

• 質問者:なぜなぜ
  • 質問日時:2013-11-22 22:20:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

解決はできていませんが、回答を受け付けているといつまでも増える予感がしたのでちょっと締めきります。

毎日3回くらいアクセスしますけど普通に入れてますよ。
セキュリティソフトではじかれてるか、ブラウザで拒否設定しちゃってるとか?
セキュリティソフトを一時停止させてアクセスできればセキュリティソフトが悪さしてるって分かる。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。いろいろ調べてセキュリティソフトもやったけど原因ではありませんでした。

並び替え:

大丈夫です。問題ないです。普通ですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。原因究明中です。

22:45現在繋がりました。いつもと一緒です。
IE9です。

• 回答者:あいま (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。自分だけが繋がらないということがわかりました。

Firefox25、IE10、Chrome31ですが全く問題なくみれてます

• 回答者:mile (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。自分だけが繋がらないということがわかりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る