すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私ゎ今まで一度も告られたり告ったりしたコト(もちろん付き合ったコトも)ありません。。
今私ゎ中2なんですけど…コレゎヤバイですよね…??

  • 質問者:あゆ♪
  • 質問日時:2013-11-22 23:54:52
  • 0

並び替え:

全然大丈夫じゃない?
私、20超えてからモテキが来たから。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にやばいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然やばくないですよ。
勇気を持って告白できる男性がいないだけではないですか。
内心あなたを想っている人はいるかもしれないですから、普段の言動には気をつけましょう

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいより うらやましいかもです。
これからが人生満喫できるんだから! でも 運命だ!と思う相手が現れるまで
誰とも付き合わないのをつら向きとおすのも、ミステリアスでいいです!
はなから考えて行動しないと 後々大変ですし・・・
だから 今の時期状況がこうでも何にも気にすることはないです。
ある意味 良い時期ですし・・(笑)

この回答の満足度
  

いたって普通ですよ
これからきれいになる年頃です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤヴァくないです。モテ期これから。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいんじゃね?
そのうち、いいことあるかも??

  • 回答者:あへあへ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る