すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

ユロ円はどうなっているんですか。どこまでいくの?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-23 01:06:41
  • 0

今日、25日ですが137.917円と円安のようです。
欧州中央銀行が追加緩和に踏み切ってからユーロは買われていますが、
実情はドイツだけが好調のようで、全体的にはデフレ傾向が続いて
いるようです。
短期的には円安傾向としても、中期的にはデフレ、財政赤字の大きな
壁がありますから更なる円安は難しいと思います。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
139円まで行きましたね。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

136を超えるとは思っていませんでした。ビックリ。

ちょっと持っていますが、もっと仕込むべきだった

並び替え:

ユーロスターと時点は、記憶では160円くらいだったと思います。今は、お互いに大変なので参考にはなりません。

ユーロと云っても、ドイツ一人がち、せいぜい現在程度で推移して行くのではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャートではこのまま一本調子であがりそうですね
日本の消費税もありますし

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね。アメリカ経済次第だと思います。
急激な変動がありそうな予感です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る