すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

インスタントラーメン、買うのは袋麺が多いですか?それとも、カップ麺?

私は、袋麺が多いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-23 10:20:39
  • 0

全体的には、袋麺の方が圧倒的に多いです。
でも、焼きそばに限ればカップのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

袋麺が多いです。
カロリーや塩分を控えるように、と医者から注意されているので、粉スープの量を簡単に
減らせる袋麺を買うことがほとんどです。
カップ麺でもスープを残せば良いのですが、美味しいので全部飲みたくなってしまいます。

  • 回答者:ヌードル (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



割安で 自分の好みに調理できるし・・・

浅間 での事件がなければ カップ は、かなり広まるのはおくれたでしょうね。
野外では 便利ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋麺です。
一人暮らししてたときは後片付けしなくて済むので、カップ麺ばかり食べてましたが、
結婚してからは袋麺ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単価が安いので袋麺をよく買います。5袋セットを特売日に購入です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺が多いです。好みの味を楽しめるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋麺の方ですね。 いろいろトッピングを入れて食べるのが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかカップは買わないですね。1個100円近いものなんて貧乏人には買えないの…。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋麺です
工夫次第でかなりおいしくなりますが、カップ麺では無理

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段、ラーメンはあまり食べませんが、昔は袋麺を良く買っていました。
それが、カップ麺の方が便利になり、次第にカップばかり買う様になりました。
最近、生麺みたいになる袋麺が出たので久し振りに買いましたが、イマイチ。
これから買うんだったらカップ麺にしときます。

ところで、中国のスーパーでは確か袋麺はなかったような…
カップ麺は沢山ありました、1個2~3元(30~40円)だったので大人買いして
ホテルで食べたり日本に持って帰って家で食べました。
みんな中国料理の味で割と旨かったです。
中国のカップ麺には、みんなフォークが入っていました。
色々なニュースがなかった時期の話で、今なら買わないかも…

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラカンの自分にとっては袋麺とカップ麺は別の食物です。

あえて購入量で比較すると圧倒的に袋麺が多いです。

理由は作るのが面倒だけど価格が安いからですね。

  • 回答者:お袋さんよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋麺の方が多いです。
自分で好きなようにアレンジできますし
こちらの方がお徳ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々食べたくなるので、少し在庫しています。定期的に買っているわけではありませんが、今あるのは袋麺が10袋、カップ麺が5個です。

こういう質問に答えていると食べたくなるのが常。きのう初めて買ったカップの熊本ラーメン、さっそく食べたいと思います。

  • 回答者:はな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺が多いです。好みのテイストがカップ麺に多いのでカップ麺派です。
日清のカップヌードルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋麺が多いです。
カップは殆ど買いません。
自分で塩分調節できること、野菜を入れたりもできること、
お湯で戻すだけのものというのは食べ物として味気ないのも理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺です。すぐにできるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺が多いです。お湯を入れるだけで食べれますので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋麺の方が多いです。
具や野菜などを加減出来ますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋入りですね。

単に安いからという理由だけです。
4人家族なのでカップ麺だとゴミになるし割高なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺でしょうか。
湯をかければいいだけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋入りを買うことが多いです。
カップのほうが簡単で良いんですが、袋のほうが肉や野菜を入れられるので選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺です。
作るのも簡単だし、何もしたくない時用に常備してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る