すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1年10ヶ月付き合っている彼氏がいます!!
その彼氏のことがとっても大好きです!!
その彼氏とは少し年が離れていて、19歳差あります!!
あたしぎ20彼氏が次の2月で39です!
今の世の中これってふつうのことですよね?

並び替え:

今の時代は年の差なんて
全く気にならないですし
普通のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそこまでは離れていませんが、5歳上の彼氏がいます。

でも、私は中3、彼氏は大学生です。
親にバレたらアウトですねw

恋愛に歳は関係ないと思います!!
お互いが好きなら全く関係ないです!

  • 回答者:あーやん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人は沢山いると思います。
年齢は関係ないです。自分が好きな人と付き合うのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、普通とはいわないですが、恋に年齢は関係ないといいますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

別におかしな年齢差だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る