すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

着信拒否をされていた彼から着信拒否されてから2日後に連絡がありました。

私が12月から転職するので、どうしたらいいか悩んでいたら、仕事先を見つけたからここに連絡しろというものでし た。
そしてまた着信拒否されました。

次の日連絡先や、細々したことを一方的に話したら着信拒否をまたされました。
猛烈に彼はわたしの事を怒ってるようです。
だけど私の仕事先を頼んだ方に私が彼を好きだと話したようです。

⚪︎⚪︎(私)さんが嫌いな人がここにいるよーって電話で言われました。

彼がなぜ着信拒否までしている私に仕事先を探したり、私が彼を好きだって人に話すんですか?わからなくて困ります。

今は着信拒否をまたされているし、連絡とっちゃだめだと思ってます。
しばらく放置していますが、彼の気持ちがわかりません。

こっから仲直りするには、その後どうしたらいいかわかりません。

喧嘩の原因は私が公私混同したと言い、メールを何回もしたからです。直前に彼はストーカーにあっており、何回もメールをされて嫌だったから私が同じようにガンガンメールやら着信やらをしたのを怒ってます。

⚫️彼からの最後のメール
最初はパートかもしれないけど、努力と実力で社員になれば良い。

===補足===
彼から最後に言われたのが、
俺はごめんねで許せるほど子供じゃないんだって言ったよねでした。
じゃあどうしたらいいんですかって思いました。

並び替え:

ストーカー行為がトラウマなのでしょう。
私ならそんな関係は耐えられそうにないので別れます。
あなたはそれでも耐えられるのなら彼からの連絡を待つしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
最後にごめんねで許せるほど子供じゃないんだよと
言われました。どうしたらいいんだよって思いました

彼氏に着信拒否されてるんですか?

はっきり言ってありえないですね。
私だったら着信拒否された時点で別れるし
逆に着信拒否しちゃいますねー。

ごめんねで許せるほど子どもじゃないって・・・
私からしたらそれって逆に子どもだと思います。

トラウマだろうが何だろうがストーカーと彼女は
全く違いますし本当に好きなら連絡とりたいって
思うのが普通なんじゃないんですか?

そんな自分勝手で着信拒否されてる相手の気持ちも
分からないような男とはさっさと別れた方が良いですよ。

貴女がそんな男でも良いって言うならそれでも良いですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

着信拒否された時点で別れましょうよ。有り得ないでしょ。
そんな事をする人の気持ちなんて理解する事は普通の人はできません。
ごめんねで許せるほど大人ではないというなら日本語として理解できますけど
子供ではないって意味不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る