すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

セシールは返品は気軽にできますか?
デザインが思ったより●●だったみたいな理由で返品することは可能ですか?
製品上の不具合のみですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-25 13:02:44
  • 0

並び替え:

セシールは何度も利用していて、返品も数回した事がありますが、そういう理由で返品可能です。
商品と一緒に入っている「セシールお買い上げ明細書」を使って返品出来ますが、返品理由コード一覧の中の「イメージ違い」の中に、「デザインがイメージしていたものと違う」という項目があるので、そのコードを記入して返品出来ますよ。

  • 回答者:通販大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る