すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

みなさんは、クラス全員でいく打ち上げ会何を着ていきましたか?

  • 質問者:390のななな
  • 質問日時:2013-11-25 18:36:16
  • 0

制服なので一度帰宅して
お気に入りに服を着ていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーしようかな!

並び替え:

学校の帰りの時は制服のままです。
休みの日だったらTシャツにジーンズ、パーカーとかです。
国立なので金持ちの家の子でも派手なかっこうの人はいないですね。

  • 回答者:みんな地味で普通です (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どーしよ・・・

学校へ行った私服でそのまま行きました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうしようかなぁ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る