すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんの、モテキは、いつきましたか

  • 質問者:フラワー
  • 質問日時:2013-11-25 18:39:26
  • 0

並び替え:

大学生の頃です。とってももてましたね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もくるかな・・・

今は40代のおばさんですが、独身だった20代の頃と、結婚後の30代にきました。

  • 回答者:普通のおばさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚後は、いやですね・・・
もっと前がよかった!と、思いませんでした?

そんなものない。うらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!

初モテキは高1でしたね。

51・既婚だけど、今でも現役バリバリのモテキですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よし!高1でがんばろ!

最大のモテキは大学生の頃でしたね。
それから減少を辿っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、まだなんでがんばります!!

よく3回あるとか言いますが、高校生のころと社会人の初期の2回しか来てません。
もう結婚しているので、もう一回来ても困るなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、まだまだです;;

気づかないだけかもしれませんが、モテキは無いようです。
これから来る可能性は無いと思いますが、もし来たとしても手遅れかも知れません。

  • 回答者:まと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだこれからですよー(なんか上からでごめんなさい)
私、諦めてません!!www

たぶん、保育所に通ってた頃がピークです。それ以降は全然・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はやいですね!!

いま、まっただなかですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生に3回あるんですよね!
あと2回いつかな・・・

あと5年以内にはきそうです・・・汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、まだだーーーーーー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る