すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨今の日本人に足りないものは何だと思いますか?

度量を鍛えよ
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120522/219692/

これを読んで日本人には度量が足りないと思いますか?
どんな時に思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-26 11:12:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

度量の良さを発揮してみました。

並び替え:

漢民族のプライドが度量!?
何かの病気にかかってらっしゃる方のようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人のそれは、度量とは違い、ただの我儘が肥大化しただけですね。
自分達の言うことだけを認めろ、従え、です。
これは、ただの思慮がない、愚か者でしかありません。
実際、レアアースで自爆しており、度量の違いに、ハッキリと差が出ているので、日本人は、少なくとも中国と、度量どうのと比べなくてもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を観て痛感しました。
中国人から云々されるクダリに過剰反応する他の回答者をみて、日本人は度量が足りなくなったと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国のチの字、韓国のカの字でも出れば脊髄反射のように嫌〇コメ出す人は、狭量というより精神病なのでしょう。
ただ、度量と無原則は全く違うものですので、ウンコダダ漏れにならないようケツの穴は適正に閉めときましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨今の日本人に足りないものはカルシウムと大和魂ですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る