すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

何かのアレルギーを自覚していますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-26 11:23:55
  • 0

最近(中国産)しいたけアレルギーになりました。
自己診断で、普通のしいたけでの症状ともかなり違うんですが、
どう考えても中国産しいたけを食べている時期と症状の出る時期が
見事に一致していたので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おそらく、花粉症
未検査ですが…、毎年、9~10月頃だけ発生する為、
ブタクサか、ヨモギ花粉が原因。
原因となる植物は、山程、生えています。
時季的に、猛暑日が続く頃ですから、色々な意味で、辛さ倍増…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症ですね。 20年以上症状が続いております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるさきの 杉です 秋も今年は
くしゃみがでますが 何かわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症。埃。寒暖差。
キウイフルーツ(生)加熱したジャムなどは大丈夫。
アルコール(皮膚)
こうして書いてみるとアレルギー多いですね。私。凹む。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソバアレルギーです。

蕁麻疹が出るので自覚してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金属アレルギーといわれました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症と葡萄に対する
アレルギーが有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻からタラコアレルギーだといわれます

なぜか食べるとくしゃみがでますね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんのころからアトピーです。
大人になったら治ると言われていたのですが、残念です。

  • 回答者:そら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症です。
そんなにひどくはないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウスダストです。くしゃみがとまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー(ウコンだと思う)
花粉(スギかヒノキあたり)
温度差

  • 回答者:甘いカレー好きだったのに (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症に悩まされています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る