すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

私は受験生で志望校が決まっていて、英語科に行こうと思っているのですが、定期テストの結果が悪かったんですが英語科は諦めた方がいいのでしょうか?
あと、私の周りの人はみんな塾に行っているのですが、やっぱり塾などに行った方がよろしいのでしょうか?

  • 質問者:のはらしんのすけ
  • 質問日時:2013-11-26 12:25:21
  • 0

並び替え:

それは程度がわからなければ、答えようがないですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塾に行ったからと言って必ずしも成績が上がる訳ではないです。
塾に行っているというだけで満足してしっかり勉強しないからです。
要は塾に行っても行かなくても、やるやつはしっかりやるという事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る