すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あなたが好きな名馬はどの馬ですか?私はディープインパクトが好きでした。最後方から一気に追い込んできて勝っていく姿が今でも目に焼きついています。

• 質問者:ウマウマ
  • 質問日時:2013-11-26 16:41:53
  • 1

結構いますが、最初に好きになったのはアイドルホースのオグリキャップです。
家にぬいぐるみがありました。
次がトウカイテイオー、最後の有馬で儲けさせてもらいました。
その次がナリタブライアン、シャドーロールがかっこよかったです。
同じくらいにサイレンススズカ、大逃げ戦略に転じてからは規格外の化け方でしたね。
で、やっぱり最後はディープインパクトです。
凱旋門が悔やまれます、

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイレンススズカは確かに印象に残ってる馬ですね。あの競争中止がなければどこまで行けたのか気になります。リアルで競馬中継で見てました。今でも当時のことを思い出します。強い馬ですが気性が激しく難しい馬だったらしいですね。

並び替え:

ナリタブライアンが一番好きでした。
本当に格好良かったです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テイエムオペラオーとクロフネです。
個人的に。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

オペラオーといえばメイショウドトウですね。この2頭のレースは迫力がありました。

オグリキャップです。地方競馬から中央のヒーローですから凄いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

復活の有馬記念のレースを思い出します。

ハイセイコーでしょうね

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

中山競馬場でハイセイコーの像見ました。残念ながら私は現役では見ることができませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る