すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費

質問

終了

学生支援機構の奨学金制度は破綻しているのですか。ぼろぼろですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-26 19:08:47
  • 1

奨学金を返せない人が多いので
返還訴訟が急増しているらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

返さない人が多いのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らしいですね。私は完済しました。
制度を見直さないといけないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破綻です。援助を受けても返済しないという人も多いので難しいのでは。日本人のモラルが低下しているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でしょうねえ
昔と違って就職することが難しいですし

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る