すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

行けないのはわかってるのに「一緒に来る?」って言われた

日本とアメリカで遠距離をして半年になります。社会人です。

彼が一時帰国し、一泊旅行に行きました。

あっという間に、彼が 帰る時間になり、搭乗口まで見送りにきました。

私はまた一年会えなくなることはさみしかったですが、もう仕方が無い事と納得していたので、感傷的になることもなくそこにいました。

先ほど、その冷静を打ち砕く一言を受け、只今、号泣中です。

「一緒に来る?」って

行けないの分かってるのにそんなこと言うなよ!!泣

恥ずかしいのでどなたか涙を止めてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:成田より
  • 質問日時:2013-11-26 20:20:58
  • 0

並び替え:

行けないの分かってるんだったら、泣かないでしょ
行くという選択肢がありうるから、だと思いますけど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼も別れたくなかった。
出来れば連れ去りたかった。
だけどあなたの事を思って冗談にした。
だけど気持は伝えたかった。

そういう事です。
じゃあね、バイバイと言われたら気が済んだの?
無い物ねだりの悲劇のヒロイン気取りはお止めなさいな。
次に会った時にバイバイって言われちゃいますよ。

  • 回答者:ドロンジョ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行けばいいじゃん
結婚なんてそんなモンよ
自分の将来をマジに考えてないんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一緒に来て欲しいっていう思いで言ってしまってるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

一緒に来る?なんて言ってくれる
相手で良かったのではないですか。
十分気持ちが伝わる言葉ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る