すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

空港の検査でとめられたことはありますか。
私は事前に申告しましたが遺骨を持っていたときに検査してもらいました。
使い捨てカイロを貼っていた場合はゲートで検知するものでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-11-27 08:06:48
  • 0

数年前の話ですが金属の装飾を施した派手なベルトを身につけていたのを忘れて
検知されて身体検査されたことがありました。
使い捨てカイロの成分には鉄粉が入っており昔数個の使い捨てカイロを貼っていた人が
検知されたという話を聞いたことがありましたので1個くらいなら問題ない思いますが
数個つけていたら検知される可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

身体に骨の補助で金属を入れている人が体に馴染みすぎていてうっかり申告を忘れてよく引っかかるのよ。と知人が話していました。
使い捨てカイロはわかりませんが、別の知人はどういう経緯かわかりませんが体に入っている金属の破片(針らしいです。すごく小さい)が入っているのが感知された。と言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
なんでも台うちの指輪がひっかかたそうです
かもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

文章がよくわかりません??

ないです。
友達は止められてスーツケースあけられたことがありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、とめられたことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る