すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私が好きな人は隣のクラスです。
私の好きな人は1人しか知りません。
最近は好きな人とは全く喋れません。
明るくて面白い人はどんな人を好きになりますか?
わけの分からない質問になってすいません。

  • 質問者:リンリィ
  • 質問日時:2013-11-27 19:06:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

よく分からない質問ですいませんでした
ありがとうございました

誰にでも優しくてとにかくいつも笑顔な人に魅力を感じ、一目惚れすると思います。
しかも好きな人が他のクラスなら、なおさら第一印象って大事だと思います。あなたの無邪気な笑顔を見たら「ドキッ」っとして意識し始めると私は思います!頑張って下さい。

  • 回答者:マロン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

頑張ってみます!

並び替え:

その男の子が明るくて面白い子なら…
自分と気が合って一緒に居てふざけて楽しい女の子が好きになると思います!!
違うクラスなら…なるべく休憩時間ゎ廊下で楽しく話してたら、
楽しそうだなぁ!!あいつとなら気が合いそうって思うと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、面白かったら楽しい人を好きになりますよね!

明るい人は、案外、おとなしい人に気がいく気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案外そうかも知れませんね!

私もそう思います

魅力的な人でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魅力的ですか、なんかがんばってみます

人=クラスというのは意味がわからないです。
隣のクラスにいる、ということですかね?

あなたの好きな人は、1人しか知らないというのも信じられません。少なくとも自分のご両親や先生、クラスメートを知っているのではないでしょうか。数十人にはなると思います。

好きな人としゃべれない理由があるのでしょうか。話しかけてごらんなさい。

明るくておもしろい人は、しずかで落ち着いた人を好きになりますよ。自分の持っていないものを持っている人を好きになるものです。

前半が訳がわかりませんでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る