すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方にお聞きします。皆さんの身近にこのような女性がいたらどう対応しますか?
付き合う・遊ぶ(下心的なものも含む)・自分にとって都合のいい相手にする・利用する…などなど
無視をする、気にしない以外での回答を期待しています

・30代前半
・ルックスは年齢よりかなり若く見られるし、かわいい
※ここでは回答される方好みのルックスという事にしておきます
・無趣味だが、休みの日はミュージシャンのライブに参加したり演劇を見たりと、割と活動的・文化的
・それ故にたまに他人を振り回すことも(例:車を出してもらう、人数合わせに人を呼ぶなど)
・都心部に一人暮らししていて、月収の6〜7割が家賃、水道光熱費等に消えている
・そのため、たまの出費や娯楽のために実家の親に金を集ることもしばしば
・仕事へのやる気はない。食い扶持を得るために働いているという意識

・結婚願望はあるが、「できるならしたい」程度
・当然のごとく、両親からも結婚を望まれている様子
・男性遍歴は数多く、これまでの付き合いも最長1年未満とあまり長続きしない
・現在の彼氏からは結婚しない前提を条件に付き合っている
・好みの差異が激しく、ちょっと自分に気に食わない事をされる・感じると急激に冷たくする
・それ故か、自分に都合のいい相手だとしっかり調子に乗ってくる
・彼氏以外の男と(サシで)平気で遊びに行く事も多い

  • 質問者:ふい
  • 質問日時:2013-11-28 00:35:10
  • 0

並び替え:

無理です。長続きしないなら交際無意味。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難度が高すぎて、私は、即諦めますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ、典型的な、嫌いな女性ですね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろな事を知りたい 遊んでいたいのではないでしょうか
だから自分に都合が悪いと冷たくなる 親しくなると 調子に乗る
こういうタイプの人は 実は物事の本質を見抜く能力が他の方よりも強いかもしれません
プライドが高い でも人間関係において好かれる
この女性と遊びたいのなら 利用すべきです 1日中 楽しむ事が出来ます
彼女は 実は中身は弱いタイプ しかし プライドが高いから 気が強い
こちらから好きであっても 彼女が好きでなければだめです(長続きしない)
彼女が好きになった人だけが 選ばれます
結婚出来ても 性格はなおりません 冷たくされたり 傷つけられて 精神的に耐えられますか
私なら 性格がいい お互いに思いやる 普通の人を選びます
よく女の人は結婚したら 性格が変わるといいますが 遊んで過ごしてきた人は このまま続きます 芸能人で離婚した人いますよね

  • 回答者:ひなちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結局遊び人ですね。
基本生真面目なので、合わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にいたら、僕の生活が破壊されてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏以外の男と(サシで)平気で遊びに行く事も多い・・・これだけでも無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

適当に付き合ったり遊ぶにはもってこいの女性ですから
付き合うかもしれません。相手の事深く考えなくて良いので。
結婚は絶対的にありませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る