すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントエクスチェンジにスクラッチの他にひもくじがありますけど当たりましたか?今日は、当たりでバナナでした。今月も凝りもせず2番固定でいきます。10勝18敗

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-28 12:01:53
  • 0

今日も当たりました。
2日連続です。
今日は2番を引きました、スクラッチは「バナナ」でした。
明日は1番を引いてみようかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はハズレ
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにhしは。
私も2番で当たりました。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、当たりました。
二番を引いて、バナナが出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れました。2連敗、6勝22敗です。

  • 回答者:あしたは当たるかな (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、当たりでした。
リンゴが出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久々の当り、リンゴした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真ん中を選んでリンゴでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もはずれ。なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番であたり。りんごでした。

  • 回答者:くじ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカ。
右の3番を引いて、左の『スカ』を引きました。
11月は、3番固定引きで、28戦6勝22敗。 勝率21.42%。

11/28(木)--左(ス×)、中(当 )、右(は )

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も残念ながら
はずれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る