すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

もし今仮に、夏目雅子さんの例えば生前の活躍した姿をドラマにしたとすれば、どの女優さんが夏目さん役に合うと思いますか。

一人私が思いつくのは松下奈緒さんです。

イメージできる女優さんがいましたらお願いします。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-11-28 12:54:43
  • 0

イメージ出来る若手では、
杏さん、松下奈緒さん、川口春奈さん、波瑠さん、瀧本美織さん、等。

若かりし頃では…、
夏川結衣さん、森口瑤子さん、等。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

希望は綾瀬はるかさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく松下奈緒さんですね。
それか比嘉愛未さんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんです。
意外に演技力があるのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川口春奈しかないっしょ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『杏』さん。
『佐々木希』さん。ウイルコムのCM三蔵法師。
『常盤貴子』さん。
『北川景子』さん。

『仲間由紀恵』さん。
『波瑠』さん。ドラマ「いねむり先生」出演。

などが良いと思います。あくまでもイメージで。

波瑠さんと仲間由紀恵さんはドラマで夏目雅子さん役を演じていますから
今回の質問の回答としては不適当かも知れません。

  • 回答者:鬼龍院政五郎 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間由紀恵さんは夏目さんの役をやっていますね。波瑠さんもですか。波瑠さんのことはあまり知らないと思っていましたが、「駅弁ひとり旅〜東北編〜」「結婚同窓会〜SEASIDE LOVE〜」など見ているものもありました。

イメージで、
第1希望: 田丸麻紀
http://ameblo.jp/tamaru-maki/

第2希望: 吹石一恵
http://www.maimupro.co.jp/fukiishi/

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る