すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

外国語しゃべれる?
どこの言葉をどのようにして覚えましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-28 15:35:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり実践が大事なんですね。外国の友達を作るか外国に行くか・・・
残りの人生の過ごし方に加えたいと思います。

並び替え:

英語だけ話せます。
仕事で海外に住んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応
ドイツ語は5年やって、1年住んで、ものになりました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルトガル語をいちよう話すことができます。
若い時に海外旅行が好きで、何度も長期の旅行にいって覚えました。現地で覚えるのが楽しくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべれない
覚えてないね

  • 回答者:赤点男 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

英語とスペイン語。大学でならって実地で度胸つけた感じです。
ならっただけなら独仏伊もならったけどたぶんちゃんと話せない気がする……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語は話せます。
自分で勉強していたのと、彼女がアメリカ人でしたから
教えてもらって話せるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る