すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2013年秋アニメで、好きなアニメを教えてください。

  • 質問者:ねこねこー
  • 質問日時:2013-11-28 21:45:46
  • 0

のんのんびよりが最高ですね。
にゃんぱすー

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^^)

並び替え:

境界の彼方とストライク・ザ・ブラッドが
お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キルラキル、凪のあすから、革命機ヴァルヴレイヴ2ndシーズン、ダイヤのA、境界の彼方、再放送枠?なら魔法少女まどか☆まぎか

私は夏のほうがよかったなぁ笑

  • 回答者:とちおとめ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化物シリーズ
ミス・モノクローム
凪のあすから
てーきゅう 3期
のんのんびより

よく見ているものが今挙げたものです。
あと、周りの反応がいいのはキルラキルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼き鋼のアルペジオ(バトルがかっこいい、女の子が可愛い、トゥーンシェーダーの3Dでここまでできるという技術的な面での興味深さ。OPの曲もかっこいいけど空耳がなあ・・・)
キルラキル(「男組」と「ド根性ガエル」と「カエアンの聖衣」とガイナックス風味のハイブリッド感が楽しい)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ
東京レイヴンズ
ストライク・ザ・ブラッド
ログ・ホライズン


突然見るのが嫌になって見なくなるのもあるだろうけども、今のとこww

  • 回答者:うぎゃ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒子のバスケ 第2期
マギ 第2期
境界の彼方
ガリレイドンナ
機巧少女は傷つかない
ストライク・ザ・ブラッド
蒼き鋼のアルペジオ
インフィニット・ストラトス2

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リトルバスターズ!Refrain
ストライクザブラット
など
夏に比べて良作が多いと思います。
夏はみるのがなさすぎでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぎんぎつね」が好きです。
あまり今期は見たいと思うアニメがなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

境界の彼方
アウトブレイク・カンパニー
リトルバスターズ!Refrain

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もアウトブレイクカンパニー見てます。かなり好きな方です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る