すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

南半島の女酋長って
外国で日本の悪口を言う以外に
何か行いましたか?

外遊している間に経済がヤバい事になってるらしいですが。

  • 質問者:無能なトップは不要
  • 質問日時:2013-11-28 22:56:22
  • 0

国内が混乱して政権を維持するのが難しいので日本頼みなのでしょう。各国では相手にされていませんので自滅だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

各国でウザがられているようですね。

並び替え:

特に何も起こっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていません。
反日発言する事でしか支持率を維持できません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更年期らしくヒステリックになって、足元がよく見えていないようです。
旅行業者が大変なので外遊ついでに観光しているみたい。
年金もらえない人に謝って、悪いのは日本と釈明している。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のシューズをはいて 始球式に出ちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る