すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小5〜6年生男子くんに質問です!

結構エロいですか?

女の子の体とか興味あるんですか?

実際、スカートめっちゃ短いと感じちゃいます?

あと、男の子は露出とか好きですかね?

  • 質問者:ななちゃすぅ
  • 質問日時:2013-11-29 16:43:08
  • 0

並び替え:

エロいのはエロいけど、フツーが多い?  10分の6普通かな
俺らは可愛いとか好きな子とかが露出してるとモエルケド、それ以前の顔がクリア条件かも
顔が良ければ大体いいし ・・今の小6男子やばいよ キレると?
女子の胸触ったり お前意外とでかいなとかフツーに言うし、
それに俺含めた友達、数人ヤッタことあるし ・・今の小5~6年をなめない方がいい。

この回答の満足度
  
お礼コメント

うちもいちよ6年なんだけどね、胸は触られたことあるけどwまぁ顔は自信あるしw彼氏もいるからぁー、男の子が嬉しいことしてあげたい♡でもさすがにせっく○はちょっと無理かな?でもキスくらいならできますね
とにかくありがとございました

普通です
健康な男子なので、あります
だれがなにを露出するかによります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校5年です。女子に興味はあります。
スカートは今は短いと思いませんが、夏服の時は
短くしている女子はたくさんいました。

ブラジャーをしている女子も多いですが
していない女子もいて夏は目のやり場に困ります。

僕は露出は好きではありませんが、女の人が露出しているのは
見るのは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る