すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夏休み(お盆休み)が終わり、次は冬休み(冬休暇)ですが、冬休み(冬休暇)といえば正月、大晦日、クリスマス、帰省、などあると思いますが、子供のときや大人のときどんな思い出がありますか?

  • 質問者:おでん
  • 質問日時:2013-11-29 18:53:32
  • 0

クリスマスプレゼントに近所のスーパーの値札が貼ってあって
がっかりした思い出。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^^;)

並び替え:

大雪で交通が遮断され、お正月は父が家の鶏をつぶして、正月料理を作りました
いつもとぜんぜん違ったので、印象が強いですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスが一番の楽しみだった。皆がワイワイするのが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大みそか、お正月が子供のころ好きでしたね。
その時だけは怒られませんでしたから。

今は全部好きです。料理作って独立してる子供も呼んで一族でワイワイできますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年お年玉貰うのが楽しみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末のお寺参りは友人と毎年夜中に行きましたね。
朝までわいわい騒いで、いい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃はやっぱりクリスマスが一番の楽しみでしたね。
欲しかった玩具を手にしたときは本当にうれしくて、抱きながら寝たのを覚えています。
大人になった今はゆっくり休める事が何よりうれしい事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る