すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

男性に質問です。過去に女装をしたことありますか?やっぱりドキドキしましたか?

  • 質問者:もこもっこ
  • 質問日時:2013-11-29 18:57:51
  • 0

高校の文化祭でやりましたねぇ。
出し物で「この人は誰?」コーナーでした。ちょっと恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イベントでやりましたが、下半身が異常に寒かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文化祭の時しました。化粧するとき、ドキドキしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の結婚式で女装しました。
ドキドキより恥ずかしさだけで、気絶しそうになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。そんなことは悪趣味ではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんな趣味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないですね。
したらドキドキするかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る