すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが結婚相手に求めているポイントがわかる心理テストです。今日の昼間に偶然ちらっとみたTVでやってました。
答えの番号と当たっているかどうか、感想を聞かせてください。

そろそろ今年も残り1か月、大掃除するならば、まずどこからしますか。

1 玄関 
2 キッチン
3 窓
4 押入れ











求めているポイント

1 対人関係。社交性
2 見た目
3 ロマンチック
4 家族を大切にする人

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-29 23:36:35
  • 0

並び替え:

2 キッチンから

ポイントは若いころなら当たってます。
今は4ですね。そこそこの年齢ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関です。
でもハズレですね。
引きこもりでも友達いなくても、
見た目が良くて尊敬出来る所がある人が好きです。
絵描きとかミュージシャン大好物!

  • 回答者:残念! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 押入れ

あたってると思いました。
家族が1番、大事です。

現実的に、一番大掃除しなければならない場所、
というのもありますが。

  • 回答者:136 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のキッチンでした!
見た目とはトホホ・・・でも確かに綺麗で居てほしいとは常々カミさんに言ってますので本当な気がします。

2番目は4の押入れ(家族を大切にする)で、これは本当に大掃除の順番なので当たってますねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチン

見た目か~、私の気持ちとしては、4の家族を大切にする人がいいなと思います。
家族を大事にしない人と結婚して失敗した×1なので^^;
見た目をもっと気にしていれば、よかったのかな~。ん~なんか違う気がするな。

婚歴・年齢にもよりそうですね。

  • 回答者:30代女 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチン
はずれ
ただ、優先順位をつけただけです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当っているとは思えませんが、本当はそうだったのかも。
4番の押入れだったのですが、家族に対しても冷たい人間なので。

  • 回答者:vega (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の窓を選択しました。
ロマンチックではないので
当たっていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
当たってるといえば当たってますが、長くとなると性格・相性なので、微妙に違うかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、押し入れの整理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

答えの番号と当たっているかどうか、感想を聞かせてください。

3番
当たっていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る