すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの楽天購入おかしくないですか?
20件以上買って半分が却下になったり、9月分なのに見込みのままの方がいるようです。
全てのライフマイル経由の購入を案件にしてポイントを付与するのが嫌なのでしょうか?
ライフマイルも今までは調べていたのに急に調べられない楽天の言うがままだと言ってます。

  • 質問者:おかしいよ
  • 質問日時:2013-11-30 02:37:04
  • 0

並び替え:

そうなんですかあ?
ここと楽天は昔からいわくつきなんですよねえ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにおかしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

余所のサイトも、おかしいけど…。

以下は、2013年の明細反映日(ライフマイル)です。
10/18、9/20、8/22、6/27、5/27、4/26、3/26、2/26
(1月、7月未購入)

最終日まで、ズレ込んだ事がないが、11月分(9月購入)は、見込み状態。
コツコツ溜めたルーレットチケット(10枚)も、
ランク下がりで、失効する為、仕方なく、最終日に使用。
見込表示に安堵し、気付いたら未承認…何て事には、ならないと信じてはいるが、
12/1のポイントパークのメンテ終了後、明細更新後も、反映されず…。

それにしても、20件以上購入して、半分却下は、如何だろうね。
余所のサイトに加算されている訳でもなく、一方的に却下扱いであれば、
経由先を分けた方が良いのでは?…と、思うが、余所のサイトでも(噂通りでしたが…)、
高Pが却下となり、低Pは承認なんて事もありますから、ねぇ。

Pサイトにとって、楽天バナーは、利益の出ない「客寄せパンダ」。
楽天の言うがまま…というのは、まぁ、納得しますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る