すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

カップ焼きそばって女子が食べるには大きすぎませんか?

===補足===
ラーメンのミニカップってあるみたいですけど、焼きそばのミニって見たことないです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-01 22:38:54
  • 0

私はカップ麺はあまり食べませんから1個は食べきれないかもしれないです。

焼きそばのミニありますよ。
スーパーより郊外のドラッグストアの方がみつけやすいと思います。
ペヤングの和風焼き蕎麦もドラッグストアの方が見つけやすいです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミニもありますね

大きすぎって、結局、まずいことの証明でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーや塩分からしても大きいです。
男にしても大きいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。カップ焼きそばって途中で飽きてきませんか。
いつも最後まで食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。最初の3口までは美味しいのですが・・・

ミニカップ見たことありますよ。
ラーメンは大きいと思うけど、焼きそばは良いぐらいと私は思うけど。。。
あんまり焼きそば嫌いなのかな?ラーメンのほうがすきとか?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
なんか焼きそばの味って濃すぎるのか、食べてて飽きる感じがします。でも、無性に食べたくなるときがあるんです。

全くそうは思いませんでした。運動量が多い仕事だからでしょうか。それと一緒におにぎり食べます。
ミニカップありますよ。

===補足===
そうなんですよね。炭水化物×炭水化物だから、食べ過ぎ注意なんですが、つい食べてしまいます。
関西ではなくて関東なんですが、どうも食事というとお米を一緒に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
一緒におにぎりっておいしそうですね。炭水化物×炭水化物 ですけど・・・
関西の方でしょうか?

普通サイズは確かに大きすぎますね。
焼きそばのミニってありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル(かどうか忘れましたがこのサイズ)の焼きそばは売ってましたよ。
ふつうの四角のやつより量は少ないんじゃないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。少し大きいです。ミニは少し小さいですし。

私はミニとおにぎりとかで調整するようにしています。

===補足===
焼きそばのミニ売ってますよ~
比較的大きなスーパーで探してみてください~
コンビニだとないかも?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足もありがとうございます。
早速探してみます。コンビニにはないのでないと思ってました。

まあ、メーカーによって容量が違いますからね。 徳島製粉の「金ちゃん焼きそば」が丁度良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
”金ちゃん焼そば”って知らないです。でも、なんかおいしそうな雰囲気ですね。ネットで調べてみましたら素朴な味がしそうな・・・

もう少し小さいほうがいいなぁとおもっていました。
ちょっと大きいですね。

  • 回答者:くに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに大きいですね。
いつも少し残してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だからミニカップが売ってるんです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る