すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

よく、『恋愛 ホントに当たる占い』ってあるけど…
ホントに当たるんですかね〜???
あと、ホントに当たる占いあるなら、教えてくださいっ!!
お願いしますっm(_ _)m

  • 質問者:あゆ♪
  • 質問日時:2013-12-01 22:49:55
  • 0

並び替え:

ホントに当たる占いなんかありませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間は都合の良い事だけを信じようとするので
当たったと錯覚しているだけです。
アドバイスとして聞いておくのが占いはちょうどよいですよ。
のめりこむと周りが何も見えなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たった人が 言う。

当たらない人は・・・


宝くじ で、よく当たる場所。
噂がたつと 人が群がる。
数がでれば 当たるひとも出る。

自分が信じれば ・・・

金融市場の予想も。
一時期 前より円安。

仮に 円高になると予想を出す。
なるまで 言い続ければ・・・

そして 円高になれば 報道機関などが

あの人が 前から と、報道なりをすれば世間の評価が上がる。

予想と違う状況では
無視され続ける。

世間とはそんなもの。

NYダウ 10万ドルの予想も10年以上前から出ている。
報道もされている。

それを覚えているひとにとっては
15000$に、近づいても
世間が騒ごうが

上げが鈍い 程度の事。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る