すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

細い男って彼氏にできますか?175で56くらいです。30代男

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-01 23:09:35
  • 0

並び替え:

細い人が好きな人もいれば太い人が好きな人もいると思います。
しかし中身が一番大切ですので、全然問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

176で58あるかないかの人が彼氏です。
全然問題ないですよ。

  • 回答者:彼は34歳のイケメンベーシスト (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の彼氏は、179cm60kgちょいです。 別に全然問題無いですよ。
ただ、体力だけはつけて欲しいな。 どこ行っても、何しても、すぐに疲れたって言うので。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

177/56ぐらいの男性と付き合ったことがあります。
正直書きますね。
私はもっと体重のある人が良いです。
一緒に寝ている時は細い彼が隣で切なかったです。
ある意味おじいさんの様な、失礼ですが鶏がらというか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然問題ないでしょう。
太っている人よりはスマートな人のほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

できますよ
むしろわたしより太いし

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る